HRE ブログHRE BLOG

〜 忘年会シーズン 〜

201712/12

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

年末です!

・・・忘年会です!

先日、宅建協会みなと赤坂地区の忘年会に参加してきました!

今年は表参道駅から直ぐのザ・ストリングス表参道で行なわれました。

他のフロアでも様々な会が開催されていて、華やかなドレスを着た人達でロビーは賑わっておりました!

いつもお世話になっている取引先の方達とのテーブルで、和やかな楽しい時間でした!

そして暴飲暴食には注意!と自分に言い聞かせました・・・


ザ ストリングス 表参道

http://www.strings-hotel.jp/omotesando/

☆表参道イルミネーション2017☆

201712/05

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

いつの間にやら気がつけば師走です!

もう今年も残りわずかですね!

先週から毎年恒例の表参道イルミネーションが行なわれています!

ここ数年は大人の事情で!??アップルストアの交差点から神宮前交差点までのエリアの点灯でしたが、

今年は7年ぶりに表参道交差点から神宮橋交差点まで約1.1kmの欅150本がシャンパンゴールドの

柔らかい灯かりに彩られます。

表参道イルミネーション2017

11月30日(木)~12月25日(月)  日没~22:00

木枯らし1号!

201711/06

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

今日は朝から秋晴れです!

先週は青山・表参道商店街でもハロウィンが行なわれ、可愛いモンスター達がたくさん集まりました!

Trick or Treat! お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!

今年は可愛らしい小さな「ブルゾンちえみ」も見かけました!

さすがに「with B」はいませんでしたね~
その傍らではiphoneXを求める熱狂的なファンが木枯らしの中、行列を作っておりました!

風邪引くなよ~!

秋晴れ!

201710/18

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

今日は朝からスッキリとした青空!秋晴れになりましたね!

ここ数日は雨の日が続き、師走のような信じられないくらいの寒さが続いておりましたが・・・

青山・表参道のアパレル店のショーウィンドーもすっかり秋の装いです!

ハロウィンのディスプレイも目に付くようになりました!

ファッションの秋!開幕です!

そして食欲の秋も開幕です!!

夏の終わり

201709/28

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

秋分の日の過ぎ、暑さも和らぎ、日が落ちると半袖では少し寒いくらいになりました。

今週で9月も終わりです。暑かった夏もいつの間にか終わりですね~

金王八幡大祭で境内で行なわれたBIGINのライブでの夏歌が懐かしく思えます。

過ぎ行く夏の季節。

少し寂しいような感じも・・・


海の声 ~ 浦ちゃんバージョン ~



・・・金ちゃんと織ちゃんの今後も気になる~


BIGIN

http://www.begin1990.com/

1 2 3 4 5