HRE ブログHRE BLOG

~ 桜と善光寺 ~

202404/10

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!!




こんにちは!

今日は朝から昨日の大雨と強風が嘘のような青空になりましたね!

けど、まだちょっと肌寒いかな・・・

堀不動産北青山店の裏にある善光寺境内の満開の桜が散り始めのようです!


散ればこそ いとど桜は めでたけれ 浮き世になにか 久しかるべき

サクラのトンネル (o˘◡˘o)

202404/05

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら地元の堀不動産にお任せください!

 

こんにちは!

来週の天気予報が雨マークなので、咲いているうちにと青山の桜の名所でもある青山墓地に行ってきました!

八分咲きって感じかな・・・

さくら舞い散る中に忘れた記憶と

君の声が戻ってくる

吹き止まない春の風

あの頃のままで

君が風に舞う髪かき分けた時の

淡い香り戻ってくる

二人約束した

あの頃のままで

ヒュルリーラ ♪

ヒュルリーラ ♬

ヒュルリーラ ♪

ヒュルリーラ ♬

ヒュルリーラ ♪

ヒュルリーラ ♬

ヒュルリーラ ♪


サクラ開花!

202403/29

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!!




こんにちは!

昨日からの春の嵐が嘘のようにお昼から快晴となりました!

気温もぐんぐん上がり20度超え!

ようやく東京の桜の開花宣言もされました!

平年より5日遅く、去年と比べて15日も遅いそうです!

堀不動産北青山店の裏にある善光寺境内の桜もちらほらと開花し始めました!

来週は満開の桜が見れそう!!

~ 令和六年 節分祭 ~

202402/05

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!!




こんにちは!

先日、青山表参道商店会主催の節分祭が秋葉神社にて行われました!

まずは地元の幼稚園児達からスタート!

「鬼は外~!!」「鬼は外~!!」


チビッ子達は手加減を知らない・・・w
チビッ子達が済んだ後に、ようやく一般の部の節分祭がスタート!

「鬼は外~!」「鬼は外~!!」「福は内~!」「福は内~!!」
弊社、北青山店にもゆるきゃらな赤鬼と青鬼がやって来ました!

弱そう・・・

「鬼は外~!」「鬼は外~!!」「福は内~!」「福は内~!!」」

撃退!!w

~ 節分祭のお知らせ ~

202401/30

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!!




こんにちは!

今年は早くも花粉が飛び始めたようで・・・

お知らせで~す!

青山表参道商店会主催にて2月1日(金)12:00より秋葉神社にて商売繁盛と無病息災と祈念して節分祭を行い

ます!!

福豆と福銭を撒きますので暖かい服装でお越し下さい!


1 2 3 4 5