HRE ブログHRE BLOG

負けるもんか!

201310/02

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら地元の堀不動産にお任せ下さい!!

 

こんにちは!

今日は台風の影響もあって、あいにくの雨ですね!

先日までの暑さが嘘のように少し肌寒く感じます。

いつの間にか、もう10月です!季節は秋です!

青山 ・ 表参道のアパレルショップの店頭のディスプレイもいつの間にか秋冬バージョンになってますし!

先日、街中でこんな看板を見かけました。

TVCMでも流れてますよね!まさにホンダイズム!!

書き出してみました ↓

 

がんばっていれば、いつか報われる。

持ち続ければ、夢はかなう。

そんなのは幻想だ。

たいてい、努力は報われない。

たいてい、正義は勝てやしない。

たいてい、夢はかなわない。

そんなこと、現実の世の中ではよくあることだ。

けれど、それがどうした?

スタートはそこからだ。

技術開発は失敗が99%。

新しいことをやれば、必ずしくじる。

腹が立つ。

だから寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。

さあ、きのうまでの自分を超えろ。

きのうまでのHondaを超えろ。

負けるもんか。

 

とても共感しますし、大好きなCMです!

 ・・・かくありたいです!

 

HONDA 〜 負けるものかCM 〜

https://www.youtube.com/watch?v=IQKfQIYzNbY