HRE ブログHRE BLOG

今年も残すところあと・・・

201212/26

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

寒気が ・・・

12月にしては寒過ぎですよね!

表参道駅にはお正月恒例の箱根駅伝の襷をイメージした大きなポスターが貼られてました。

学生達の一本の襷にかける純粋なひたむきな姿に感動し毎年心が洗われます。 

そうそう、最近話題になっているお笑い芸人の 「 鉄拳 」 さん!

奇抜な格好してスケッチブックに書いたイラストを解説するシュールなお笑いネタをしていますが ・・・

今年はパラパラ漫画が大ヒット!パラパラ漫画だけあってコツコツと地道に積み重ねてきた努力があって素晴らし

い才能が開花したとメディアでも注目されてますよね。やっぱ! 「 ひたむきさ 」 って大事ですよね!

今日のトップニュースでは自民党の安倍晋三総裁が総理大臣に再登板することが伝えられています!

来年の参院挙までは目に見える形で!実感出来るように!なりふり構わず政策を行うと言うことらしいです。

原発問題や尖閣問題、TPP 難題が有り過ぎですけど、こんな時こそ一歩一歩、ひたむきに!ひたむきに!

それでもって閉塞感を打破してほしい!! 

期待してますよ!と言うか、せざる得ないですけど ・・・

どうぞ日本の未来を宜しくお願いします。

 

鉄拳 - 振り子 -

https://www.youtube.com/watch?v=EB19So6SNe0