HRE ブログHRE BLOG

行列の出来るお店

200810/28

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


昨日の夕方の雷雨は凄かったですねぇ~

今日は気持ち良いくらいの秋晴れです!

骨董通りにある老舗のパン屋さん木村屋さんをご紹介致します!

お昼時はいつもOLさんで混み合っている人気のパン屋さんです!

焼き上がりの時間を狙って買いに来る常連さんも多数! 

焼きたてのカレーパンは絶品ですよぉ~


青山 木村屋

港区南青山5−4−25

OPEN 7:00~19:00

 

〜芸術の秋〜

200810/22

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


最近ようやく過し易い秋の陽気になりましたね。

表参道 ・ 青山周辺では今週より青山芸術祭が開催されています!

街中のいたるところで様々なジャンルのアートが街を彩っています!

是非チェックしてみて! 


青山芸術祭 2008

イベント開催期間 : 10月20(月) ~ 31(金)

http://www.com-pro.co.jp/d.a/

 

心を込めて花束を〜♪

200810/16

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は弊社南青山店の隣にあるフラワーショップChloleをご紹介します!

ウエディングブーケ等は勿論!

オフィスやショップ ・ レストランのイメージに合わせたアレンジメントに定評があります!

是非!お花がある生活を!


Chlole 青山店

港区南青山5−4−24

TEL 03(5468)3077

http://www.chlole.com/

 

巨人リーグ優勝(今年も)

200810/14

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


とうとうと言いますか、遂にと言いますか ・ ・ ・

やっぱりと言いますか ・ ・ ・ 。

セントラルリーグのペナントレースは巨人がリーグ優勝しましたね。 

私の隣の席の巨人ファンはニコニコしています ・ ・ ・

でも ・ ・ ・ 

グライシンガー ・ クルーン ・ ラミネス ・ 李 ・ 小笠原 ・ 谷 ・ 木村等選手を集めた最強チームに140試合も首位

を渡さなかった阪神タイガースも凄かったです!

アラフォー世代の選手も活躍し、クラゲ博士のように毎日コツコツと勝ち星を積み重ねてきたのに ・ ・ ・ 。

最後の最後に鼻差で敗れてしまった阪神タイガース ・ ・ ・ 叫ぶ  

何でやねん!! 

と言うか、 やっぱりね かぁ〜? 

 

しかーし!まだ終わってな~い! 

クライマックスシリーズ期待してまっせ~!!

 

表参道に日本初!卵殻膜のBeauty Shop DEBUT!!

200810/08

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


表参道交差点のすぐ傍にテレビショッピングで大人気の卵殻膜を使ったコスメ&サプリメントのお店ALMADO

 ( アルマード ) の直営店がオープンしました。

ひよこの命を作り上げる卵殻膜の神秘的なパワーは美容業界でもかなり注目されているそうです!

人気商品は育毛効果のあるチュルラーマスカラだそうです!

ピンク色したカワイイお店ですよ!

ALMADO ( アルマード )

港区南青山3−18−20 ワークス南青山1階

TEL:03(6303)1140  

OPEN 11:00〜20:00

http://www.almado.jp