HRE ブログHRE BLOG

絶品のレーズンクッキー

200809/26

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


ようやく秋らしい陽気になりましたね。

私の場合、食欲の秋ですが ・・・

先日、老舗の欧風菓子クドウさんが南青山5丁目から青山通り沿いに移転リニューアルオープンしました!

人気商品の甘さを抑えたレーズンクッキーや手造りケーキが美味しそうに並んでいます!

オススメはハロウィンをイメージしたカワイイ 悩む         パンプキンボーイかな! 



欧風菓子クドウ 青山店

港区北青山3−5−8 水田ビル1階

TEL 03(5786)0910 

http://www.yougashi-kudoh.com/

 

あなたとは違うんです!

200809/16

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


『 私は自分自身を客観的に見ることは出来るんです 』

『 あなたとは違うんです 』 

福田総理の電撃辞任から早や数日経ちました ・ ・ ・ 

ちまたではこんな↓プリントシャツがバカ売れしているそうです!

土俵際に追い込まれた自民党。 ようやく総裁選の候補者も出揃いましたが ・ ・ ・

予想に反して盛り上がりも無く ・ ・ ・ マスコミからは出来レースとの声が ・ ・ ・ 

選挙はフタを開けるまでは分かりませんけど。

でも、もう関心事はVS民主党との総選挙に移っていますよねぇ〜。

『 一国は一人を以て興り、一人を以て亡ぶ 』 と言いますし ・ ・ ・

民意を反映出来る総選挙には日本の舵取りを任されるこの人だという人に一票を入れましょうね!

お祭り男!待ってます!

200809/12

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


昨日の秋風はどこえやら! 今日は残暑復活!!

お知らせです!! 

今週の日曜日に渋谷・青山周辺で金王八幡宮大祭が行われます!

日 時 : 平成20年9月13日(土) 午前10より半纏貸出

       平成20年9月14日(日) お囃子引屋台 ・ 大小神輿巡行 ※小雨決行

       子供 午前10時より 大人 午後 0時45分より 表参道駅前の秋葉神社前出発

暑い中、準備も着々と ・ ・ ・  

青山表参道町会主催・青山表参道商店街後援の秋祭りです。

半纏の貸出しも致しますのでお祭り好きの方は是非ご参加下さいませ!

およげ!たいやきくん♪

200809/10

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


9月に入りまだまだ暑い日が続いてますね。

お客様から桃林堂の小鯛焼を頂きました。 

ごちそうさまです!

桃林堂 青山店

港区北青山3−6−12 みずほ銀行ビル1階

TEL 03(3400)8703   OPEN 10:00〜19:00

http://www.torindo.jp/

 

ふと、およげ!たいやきくんのメロディーが頭の中でぐるぐると ・ ・ ・ 驚く

          

-およげ!たいやきくん-

まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの   
うえで やかれて いやになっちゃうよ    
あるあさ ぼくは みせのおじさんと      
けんかして うみに にげこんだのさ     

はじめて およいだ うみのそこ        
とっても きもちが いいもんだ         
おなかの アンコが おもいけど        
うみは ひろいぜ こころがはずむ      
ももいろサンゴが てをふって         
ぼくの およぎを ながめていたよ      

まいにち まいにち たのしいことばかり
なんぱせんが ぼくのすみかさ
ときどき サメに いじめられるけど
そんなときゃ そうさ にげるのさ

いちにち およげば ハラペコさ
めだまも クルクル まわっちゃう
たまには エビでも くわなけりゃ
しおみず ばかりじゃ ふやけてしまう
いわばの かげから くいつけば
それは ちいさな つりばりだった


どんなに どんなに もがいても   ハリが のどから とれないよ
はまべで みしらぬ おじさんが    ぼくを つりあげ びっくりしてた

やっぱり ぼくは タイヤキさ    すこし こげある タイヤキさ
おじさん つばを のみこんで   ぼくを うまそに たべたのさ

サラリーマンの愛愁を唄った歌詞ですね~

大人になってから聞くと色々考えさせられます! 

http://jp.youtube.com/watch?v=WNdIN6J_lUM&feature=related