HRE ブログHRE BLOG

一日一善!

200906/26

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は朝から真夏のような陽気となりましたが、青南小学校の生徒さん達も参加して恒例の清掃活動を行いました。

そんな中、今日は日本テレビの ズームイン!!SUPER の取材を受けました!

表参道駅A3出口横のある秋葉神社前に集合です!

表参道駅A3出口横のある秋葉神社前に集合です!
班に分かれて清掃開始!                    道路に付いたガムを撤去中にインタビュー
青南小学校の生徒さんも一生懸命にガムをゴシゴシ取り除きます

<青山表参道商店街 清掃活動>        

毎月 第2 ・ 第4金曜日の午前9時 表参道駅A3出口横の秋葉神社集合

一般の方達の参加も受け付けておりま~す! 

毎日働く青山の街をきれいにしましょう!! 

あっ、そうそう!今日の清掃活動の模様は7月17日か24日に日本テレビの ズームイン!!SUPER で放映され

ます!



日本テレビ ズームイン!!SUPER

月〜金曜日 5:20〜8:00

http://www.ntv.co.jp/zoomin/index.html#info

 

青山のトマト屋さん

200906/24

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

朝からジメジメした梅雨の陽気ですね!

今日は青山学院大学の横にある選りすぐりのトマトの魅力をお届けしているレストラン&ギフトショップ 『 セレブ ・

デ ・ トマト 』 をご紹介致します。 

フルーツトマトのジュレ ・ トマトジャムのロールケーキ

季節ごとの選りすぐりのトマトジュース ・ ジャム!

レストランではトマトを使ったパスタランチやアラカルトディナーが頂けます!

本当のトマトの魅力が存分に味わえますよ~



セレブ ・ デ ・ トマト 青山

渋谷区渋谷2−2−2

TEL 03(5766)3005 OPEN 11:00〜22:00

Lunch Time 11:30~15:30(L.O 14:30)

Dinner Time 17:00~22:00(L.O 21:00)

http://www.celeb-de-tomato.com/

 

噂の生キャラメル!

200906/16

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


先週、梅雨入りしましたが雨の日があまり続かず、このまま行くと水不足がちょっと心配かな。

先日お客様より花畑牧場の生キャラメルを頂きました。

噂通り味が濃厚でとっても美味しかったです! ごちそう様でした!

『天地人』 直江兼続のふるさと

200906/09

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は表参道ヒルズの隣にある、今話題のNHKの大河ドラマ 「天地人」 の舞台、新潟県の特産物をPR及び販売をし

てます 『表参道新潟館ネスパス』 をご紹介致します!

週替わりでイベントも行われてます!           ゆるキャラの 「謙信くん」 がお出迎え!

直江兼続の兜の前立「愛」の文字を頭につけたお兄さん!  特産品の笹団子も美味しそう!

新潟の海の幸、山の恵みを使った会席料理のお店 『 静香庵 』 や 『 新潟食楽園 』 も併設してます。

勿論!新潟の名酒も各種取り揃ってますよ!



表参道・新潟館 ネスパス 

渋谷区神宮前4−11−7

TEL 03(5771)7711 

http://www.nico.or.jp/nespace/

 

祝!ワールドカップ出場!!

200906/07

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日はサッカー日本代表のワールドカップ出場をお祝いするように良い天気となりましたね。

昨夜のワールドカップ最終予選で1−0でウズベキスタンを下し、4大会連続ワールドカップ出場が決まりました!

前半9分!岡崎選手の体を張ったダイビングヘッドで先制!!

・・・ したものの、それからはウズベキスタンのペースで防戦一方でしたが、よくぞ守り抜きました。

オランダリーグで大活躍の後半から出場した本田選手のゴールシーンも見たかったですが・・・

南アフリカで行われるサムライニッポンの活躍が今から楽しみです!


1 2