HRE ブログHRE BLOG

渋谷のBARで ・・・

201010/22

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


最近すっかり秋めいてきましたね。

昨夜は久々に会った友人と食事をしながら世界経済について語り合いました!プッ

話は尽きず場所を渋谷に移して日本経済の展望についても ・・・ プッ    

ZO’s Bar の気さくなマスター横山周三さん!

旬のイチジクと梨のコンポートカクテルを作って下さいました。

独特の甘酸っぱさがあり不老長寿の果物とも言われるイチジクは、カリウム・ビタミンB1・B2・C・ミネラル・

食物繊維・ペクチン・アントシアニンが豊富で美容・更年期障害・高血圧・胃腸・二日酔い・動脈硬化などの

も効果があるそうです!

ZO’s Bar は女性お一人でも安心して入りやすいBARですよ! 

店内はオーセンティックな雰囲気でありながら、シンプルな内装でアンティークスタンドの明かりが心地良く

ゆったりとした時間を過ごせます。 結構ありそうで意外に無いリラックス出来るBARですよん!

そうそう、今週の22日(土)には13周年を記念してパーティーも開催するそうです!

渋谷にお出かけの際に是非寄ってみてはいかがでしょう!

 

ZO’s Bar

渋谷区道玄坂2−25−5 島田ビル3階

TEL 03(3780)3609

OPEN 19:00〜3:00 休業日 日曜

http://zos.jp/index.html

 

ほっとする空間

201010/08

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


ようやく過ごし易い陽気になりましたね!

今週末10月9日(土)から弊社北青山店横の善光寺境内にて庭師の越智将人「庭空間の創造」 展が開催されます。

「石舞台」に落ちてくる光 立ち止まる時間。変化するものや、あり続けるものを想いを創造した庭だそうです!

善光寺を参拝がてら是非立ち寄って見てはいかがでしょうか?

癒されますよ!

現在大勢の庭師の方々が作庭中!


「庭空間の創造」展in青山善光寺

平成22年10月9日(土)〜10月14日(木)

青山善光寺

東京都港区北青山3丁目 

越智将人の庭

http://www.souzouen.com/index.html