HRE ブログHRE BLOG

〜デニス・ホッパー死去〜

201005/31

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は朝から良い天気ですが、私的には ・・・ 大雨です・・・

−映画 「イージー・ライダー」 で知られるアメリカの俳優デニス・ホッパーさんが29日(日本時間30日)、

前立腺癌による合併症のため、ロサンゼルスの自宅で亡くなりました−

・・・ 週末、テレビのニュースで知りました。 

ショックです ・・・ 。

Steppenwolf(ステッペンウルフ)の 「Born To Be Wild」 やジミヘンの曲の中、ピーナツタ

ンクのチョッパー(ハーレーダビットソン)に跨り、気ままに旅する 「 イージー・ライダー 」 はアメリカンニュー

シネマの代表作と言えるべき斬新な映画でした!

6歳の娘ガレンと幸せそうな笑顔を見せるデニス・ホッパー  ~ ハリウッド殿堂式典にて~

心よりご冥福をお祈り致します

 

Steppenwolf Born To Be Wild 

http://www.youtube.com/watch?v=mJS8j9YYB9w&feature=related

 

★ AOYAMA Francfranc OPEN!★

201005/27

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


午前中、小雨が降ってましたが午後からはスッキリと晴れましたね!

昨日、遂に弊社北青山店の向かいにfrancfrancがオープンしました!  

Francfranc青山店前より渋谷のタワーレコードまで2階建てバスも無料で運行されてます!
夜遅くまで営業しているので仕事帰りにも!
落ち着いた広々とした空間でお買いもの  デザインもオシャレだし値段もお手頃です♪ ♫
リアルな動物のぬいぐるみは、お子様だけでなくOLさんにも人気だそうですよ!

ハワイで大人気のスイーツ!マラサダ・ドーナツのショップ前には長蛇の列が出来てました!

 

AOYAMA Francfranc 

東京都港区南青山3−11−13

TEL 03(5413)2511 OPEN 11:00〜22:00

http://www.francfranc.com/

 

こんなとこにも竜馬伝!

201005/20

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は朝から雨ですが、明日は晴れて良い天気になるそうですよ!

そうそう、去年ぐらいから歴史好きの女の子が歴女と言われ騒がれてましたねぇ。

今年は現在公開中の書道ガールズの影響もあり、何だか書道ブームがジワジワ来そうな感じ ・・・

大河ドラマでは福山雅治さんが演じる坂本竜馬が話題となっていますよねぇ~

竜馬伝の題字は有名な女性の書道家紫舟さんですが、副都心線原宿駅の壁面にも有名な書道家武田双雲さんの迫力あ

る作品があります。

私には達筆過ぎて何て書かれているのか判りませんでしたが「希望」と書かれているそうです!  

何はともあれ、何から何までデジタル化された今日において、日本文化が見直されるのは良い事だと思います!

コンビニにて発見!こんなところにも竜馬ブームの影響が ・・・ 。 

そして私は即購入!

弥太郎!おまんも食うてみるがえぇ!まっこと、うまいぜよ!!

 

NHK大河ドラマ竜馬伝

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/



書道ガールズ 〜わたしたちの甲子園〜

http://wwws.warnerbros.co.jp/shodo-girls/



書道家 紫舟

http://www.e-sisyu.com/



書道家 武田双雲

http://www.souun.net/