HRE ブログHRE BLOG

踊り♪踊る♪なぁ〜あ〜らぁ〜♪ヽ(^o^)丿

201007/27

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は朝から雨ですが、そのおかげで気温も下がり恵みの雨となりました!

先日お知らせ致しましたが、表参道駅のすぐ裏にある善光寺境内にて盆踊り大会が行われました。

途中、小雨が降ってきて心配しましたが直ぐに止み、このような↑大盛況となりました!

浴衣を着たチビッ子もたくさんご来場頂きました! 

夜になっても暑かったので、かき氷やラムネが大人気でした!

〜 盆踊り大会のお知らせ 〜

201007/25

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日も朝から猛暑ですね ・ ・ ・ ジトジト汗が止まりませーん。 

本日の午後7時より、表参道駅横の善光寺境内にて毎年恒例の納涼盆踊り大会を開催致します!

表参道周辺にお住まいの方、お出かけの方、会社帰りの方も、ご家族ご友人お誘いのうえご参加下さい!

日 時 : 7月25日(日)〜26日(月)

会 場 : 善光寺境内

時 間 : 午後7時から9時30分まで

催し物 : わた飴 ・ 金魚すくい ・ かき氷 ・ ラムネ ・ ヨーヨー ・ 焼きそば ・ たこ焼き  

      生ビール ・ サワー ・ 植木 など

      ※ 午後5時から催します

◎午後7時より浴衣でご来場の方に限り粗品を進呈致します(両日先着100名限り)

 

☆真夏の夢☆サマージャンボ宝くじ☆

201007/22

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


いやぁー暑いですねぇ~ 

少し歩くだけで汗がとまりません ・・・

ゲリラ雷雨は困りますが、こんなに暑いと多少の雨を期待してしまいます!

そして今年も真夏の夢を買いました!

キャッツ!おまえ達もかぁ~!

 

toto BIG キャッツアイ 登場編 ↓ チェケラ〜

http://www.youtube.com/watch?v=9Qgd8o2zRE0&feature=related

 

やっぱりスペイン強かった!

201007/14

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


ムシムシと湿度の高い日が続いてますね。

天気予報では今週末には梅雨明宣言となるとの事ですが、週末の予想気温が35度とはビックリです!

スペインでは不景気を振り払うように国全体がお祭りのようですね~!

ワールド杯 チャンピオンのスペイン!

決勝ゴールを決めたイニエスタ!              すべてお見通しだったタコのパウエル君

次に開催されるブラジル大会までの4年間は長いようで短いかもね!

地球の裏側のブラジルのみなさ~ん聞こえますかぁ~!!ってね!  

 

やったぁー!スペイン決勝進出!

201007/08

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は朝から晴れて真夏日となりそうですね。

午前中にもかかわらず、気温は既に30度を超えて青山通りには陽炎が ・・・ 

サッカーW杯も遂に準決勝になり、益々盛り上がってきました!

今朝のスペインVSドイツの試合はスゴイ試合でしたねぇ~

間違いなく今大会のベストゲームでしょう!

後半ピッチに入る際、司令塔のビシャに気合いを注入するブジョル!

後半に入り明らかにスペインのパス回しが変わり出しました!

そして後半28分、ビシャのコーナーキックから、ブジョルが後ろから飛び込んできて豪快にヘッド~!!

馴れ合いでは強いチームにはなれません!

さすが名門バルサのキャプテン!言うべき事を言って、大事な場面で決める!!

男だね~!!

今からオランダとの決勝戦がスゴイ楽しみです!

 


1 2