HRE ブログHRE BLOG

神宮外苑花火大会

201008/20

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日も気温は30度を超えています!暑~い!と言わずにはいられませんよね~

とは言え、この暑さでも表参道の交差点ではドラマの撮影中!

撮影クルーの周りでAD君達が大活躍しております!ガンバレ!!

そして昨日は神宮外苑花火大会でした!

お昼過ぎぐらいから表参道周辺も浴衣を着た人達で賑わい出し、夕方過ぎにはスゴイ人混みでした。

年々花火大会に浴衣を着る人が増えているように思えるのは私だけでしょうか?

カラン!コロン!と下駄の音も風情があって良いですよねぇ~

ビルの谷間に ドカン!と大輪の華が咲きました!

〜夏季休業日のお知らせ〜

201008/10

平素は格別のお引き立てを頂きありがとうございます。


大変勝手ながら弊社では下記の通り夏季休業をさせて頂きますのでお知らせ致します。

平成22年8月13日(金) 〜 平成22年8月15日(日)

何かとご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

スシ食いねぇ〜!

201008/09

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


暦のうえでは立秋ですが、まだまだ蒸し暑い日は続きそうですねぇ~

今日は渋谷のマンションをお客様にご案内した帰り、渋東シネタワーの地下でお寿司ランチしました。

迷わずランチメニューより満腹ちらしをチョイス!

満腹ちらしと言うだけあって、かなり満腹になりました!しかもデザートには葛餅付き!

このボリュームで1,200円とはお得ですよね!




築地寿司清 渋谷店

渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワーB2

TEL 03(3461)8992

OPEN 月〜金 11:30〜14:00 17:00〜22:30

      土・日・祝 11:30〜22:00 無休

http://www.tsukijisushisay.co.jp/

 

猛暑です... (+_+)

201008/04

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は猛暑と言うより、酷暑ですね~

青山通りのケヤキの街路樹からはミンミン蝉の声が鳴り響いて一層暑さを助長しています!

朝倉南40才。暑さのせいか何だかイライラするぅ~

あさこ姉さん     DVDも絶賛発売中です!

そうそう、今日は大安。契約に適した吉日。

契約したお客様から頂きました。ご馳走様です!

とても美味しゅうございました!