HRE ブログHRE BLOG

猛暑到来。まだ6月なんですけど・・・

201106/24

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

猛暑到来です!

何と埼玉県熊谷市では39.8℃!国内観測史上初めて6月に39度台を記録ですって ・・・

暑い訳です!

こんな時は夏の定番!やっぱりガリガリ君ですよねぇ~     私の今年の一押しは ICEBOXピーチ味!

 

ガリガリ君のうた

http://www.youtube.com/watch?v=S182S-6rbM0&feature=related

 

I LOVE 焼肉!

201106/22

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日は朝から真夏の暑さです!表参道の気温も30℃を越えてます!

天気予報では今年一番の最高気温を記録らしいですよ!

青山通りの舗装された歩道から かげろう も見えます。

そんな暑い日には!夏バテ解消に焼肉はいかがでしょう!?

今日は表参道駅から1分の焼肉屋さん 『 炭火焼肉トラジ 』 をご紹介致します!

シックで落ち着いた感じの内装です!
名物のタン塩と名物のヒレカク!

女子会にレディースコースもあります!           ランチもやってますよん!

 

炭火焼肉トラジ

港区北青山3-5-17 ストラーダビル地下1階

TEL 03(5711)1129

OPEN Lunch 月~金 11:30~14:30

     Dinner 月~金 17:00~24:00

                土・日・祝 17:00~2400 

http://www.ebisu-toraji.com/

 

~南青山の本格中華~

201106/14

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

午前中の雨空から一転、晴れ渡りましたね。表参道の気温も現在25℃を越えました。

 ・・・しか~し、天気予報では夕方雷雨があるそうですのでお出かけする方は傘を忘れずに!

今日は根津美術館の通り沿いにあるチャイニーズレストラン『 DAINI'S  Table 』 をご紹介致します!

旬にこだわった食材を使った本場の中華が味わえますよ!メニューも豊富ですし青山なのに価格もお手頃!

こんな感じ ↑ のランチメニュー(デザート付) もかなり充実していますよ!

落ち着いた感じの内装で 雰囲気も良く、笑顔の素敵な店員さんの対応GOODです!

外観の入口はちょっと分かりずらかもしれませんが、根津美術館やブルーノート東京にお越しの際

などのDINNERに是非!

 

DAINI’S table (ダイニーズテーブル)

港区南青山6-3-14

TEL 03(3407)0363 FAX 03(5485)0028

LUNCH TIME (月~金) 11:30~14:00

DINNER TIME (17:30~22:00)

http://www.dainis-table.com/index.html

 

表参道の本屋さん

201106/13

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

雨は降らねど、ジメジメと湿度が高い ・・・ 。 6月中旬。 ・・・ 梅雨ですね~

今日は先日リニューアルオープンした表参道交差点にある老舗の本屋さん 『 山陽堂書店 』をご紹介致します。

ビルの壁面には谷内六郎氏の絵が描かれていて、表参道のランドマーク的存在です!

モダンな外装にリニューアル!3階はギャラリーに!



山陽堂書店

港区北青山3−5−22 

TEL 03(3401)1309

OPEN 月~金 10:30~19:30 土 10:30~16:00

CLOSED 日・祝祭日

http://sanyodo-shoten.co.jp/

 

メタボが何だー!!

201106/10

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日は朝から曇り空。今にもポツポツ来そうです ・・・

渋谷に行ったのでテレビや雑誌等で紹介され、すっかり行列の出来るお店となった東京トンテキ でランチしました!

ドカ~ン!と2cmぐらいの厚さの大きなお肉が登場!! 

ですがとてもやわらかく味もサッパリしていて食欲が進みます。

このボリュームで1000円!これから暑くなるので夏バテ予防に!

また肉食系の方々は是非!!

 

東京トンテキ

渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル2階

TEL 03(3797)9589

OPEN 11:00~15:30 18:00~22:30

http://tokyotonteki.jp/

 


1 2