HRE ブログHRE BLOG

クリスマスは12月です

201210/31

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日は朝から肌寒いっ! 最近の気温の変化について行けません!

南青山3丁目の交差点にオープンしました LOUNGE by Franc franc のエントランスには早く

もクリスマスツリーが飾られてました!

クリスマスギフト2012コレクション開催中です! カワイイツリーやキャンドルがたくさんありました!

2階はソファー等のオシャレなインテリアのフロア!カフェも併設されてますよ~!

 

LOUNGE by Franc franc

東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル1・2階

TEL 03(5785)2111

OPEN 10:00~22:00

http://www.francfranc.com/

 

青山 HALLOWEEN  ヽ(´ー`)ノ

201210/26

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!この時間はこんばんは!ですね!

今日から青山祭りが行われます!

そして表参道周辺では今夜、ハッピーハロウィンが開催されてまーす!

まずは受付して ・・・  TRICK or TREAT!! お菓子くれないといたずらしちゃうぞぉー!! 

お菓子をゲット!!こんなにカワイイモンスター達なら、アメちゃんあげちゃいますよねぇ~!

 

青山祭

10月26日(金)~10月28日(日)

http://aoyama-matsuri.jp/

 

〜 収穫の秋 〜

201210/13

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日は朝から秋晴れになりましたね!

青山通り沿いの国連大学広場では毎週末にファーマーズマーケットが開催されています!

ファーマーズマーケットは野菜を育てた人から直接買い、その感想を伝えることが出来る場所です!
「野菜を育てる人と食べる人が出会い、野菜や農業、食べることについて話し、お互いに理解する」がコンセプト!

大道芸人さんも子供達に大人気!!

 

FARMER’S MARKET

渋谷区神宮前5-53-70 国連大学前広場

OPEN 毎週土・日 10:00~16:00

http://www.farmersmarkets.jp/

 

〜 堀不動産 山岳部 〜

201210/09

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

めっきり秋らしくなってきましたね!

皆さんは先日の連休いかがお過ごしでしたか?

私は山小屋が閉じる前にと北アルプスの白馬岳(標高2,932m)に挑戦してきました!

登山カードを記入して猿倉荘を出発!   始めのころはアスレチック気分でしたが ・・・
色付き始めた紅葉 ~白馬尻小屋前から~  大雪渓が見えてきました!
アイゼンを装着してクライムオン!! 雪渓もだいぶ溶けていてポッカリとクレパスが!
落石とクレパスに気をつけてひたすら登ります! 大雪渓終点より見下ろすとこんな感じ

椎名久美:三歩さーんすごーい!!山頂からの眺めは最高ですね! 

島崎三歩:久美ちゃーん!うーん ・・・ 良く頑張った!!

次の日は朝から雪で、残念ながら御来光は見れませんでしが、下山の途中で雷鳥に遭遇! 

お見送りしてくれました!

そうそう登山家の栗城さんは現在エベレストに挑戦中ですよね。今度こそ!ガンバレ!!

 

白馬岳山荘

http://www.hakuba-sanso.co.jp/hakubasanso/

 

栗城史多オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/kurikiyama/

 

~ 表参道駅B3出口直結 CAFE OPEN! ~

201210/05

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

台風が通り過ぎてまたまた夏がやってきたような強い日差しですね!

今日は弊社にて仲介のお手伝いをさせて頂きましたベーカリーカフェ 「 PIER’S CAFE 」 をご紹介します!

先月に表参道駅B3出口がある青山ライズスクエアビルの2階にオープンしました!
ゆったりと座れる落ち着いた感じの内装です!

完全分煙になっていますので愛煙家の方も肩身の狭い思いはしませんよ~!

店内は勿論インターネット対応です!モーニングに!ランチに!お友達との待ち合わせに!

お客様との打ち合わせに!そして営業で疲れた時の息抜きに是非どうぞ!

 

PIER’S CAFE 南青山店

港区南青山5-1-22 青山ライズスクエアビル2階

OPEN 7:00~23:00

http://www.pierthirty.co.jp/shop/index.cgi?c=zoom&pk=56#tabs-2


1 2