HRE ブログHRE BLOG

こぉなぁーーゆきぃーーーー!♪

201202/29

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日は朝から雪です!

天気予報通りになっちゃいました・・・

昨日の深夜から降り始めた雪は表参道の景色も一変させてしまいました。

この分だとまだまだ降積りそうですねぇ

交差点付近は車で踏みつけられて結構凍結しているので横断する際は特に気をつけて!

今日の雪景色をみて何人?いや日本中で何万人の人が 「こぉなぁーゆきぃー」 って口ずさむのかなぁ?

私は既に5回くらい口ずさみましたけど ・・・

 

レミオロメン 「 粉雪 」

 http://www.youtube.com/watch?v=pGEGyzYmrmo&feature=related

 

サックサクのデニッシュ  d(^-^)

201202/28

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日は風もあり朝から肌寒いですね。

明日は天気予報によると大雪!!本当ですかぁ??

代々木にお客様をご案内した帰りに美味しいパン屋さん『イエンセン』へ!

オススメはやっぱり絶品デニッシュ!サックサクの生地で軽い口当たり!

脂っぽくないので幾つも頂けちゃいます!

まさに本場デンマークのデニッシュ!!

・・・って本場のデニッシュ食べたことありませんけどね!

 

デンマークのパンのお店 イエンセン  

渋谷区元代々木町4-2

TEL 03(3465)7843

月~金曜日 6:50~19:00

土曜日 6:50~16:00

休日 日曜・祝日

 

青山三丁目から見る夕日もキレイです!

201202/24

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日は朝から気温が上がり、まるで春のような陽気になりましたね!

花粉にビクビクしていますが ・・・

大ヒット上映中のALWAYS 3丁目の夕日’64を先日観てきました!

やっぱり良いですよね!懐かしいと言うか、ほろ苦い昭和の時代が ・・・

まぁこの時代。辛い事も多分にあったと思いますけど ・・・ まぁ映画ですからっ!

隣に住む人の事を兄弟の様に心配したり、自分の事の様に喜んだり ・・・

何と言っても日常の生活での笑顔がイイ!

昨今はあんな笑顔であまり笑ったりしなくなったなぁと ・・・

一人の笑顔で、もう一人笑顔になり。その笑顔でさらにもう一人!もう一人笑顔になる!!ってな具合に!

そんな笑顔が家族を!友達を!地域を!日本中を!世界中を幸せにしてくれると! 

信じましょ言う!笑顔の力を!!

今日も青山3丁目から見る夕日はキレイです!!

 

ALWAYS 3丁目の夕日’64

http://www.always3.jp/

 

~ 建国記念日 ~

201202/11

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日も寒いですね。いつまでこの寒さは続くのでしょうか?

今日は明治神宮にて紀元祭が行われているため、表参道にはたくさんの神輿の練り歩きや、ブラスバンドのパレード

が行われております!

パレードのプラカードにも書かれてましたが、被災地の一日も早い復興を願ってやみません。

頑張ろう!日本!!

・・・ そして、早く暖かくならないかなぁ~


~ 節分祭 ~

201202/03

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!





こんにちは!

寒い日が続きますが ・・・暦では明日から立春です!

そして今日は節分です!青山表参道商店会でも秋葉神社にて節分祭が行われました!

鬼は外!福は内!!不景気撃退!商売繁盛!! 災いよ!日本の国から世界から出て行け~!!

今夜は北北西を向いて恵方巻きを食べようっと!