HRE ブログHRE BLOG

❤ 美女採集 ❤

201204/27

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日は朝からあいにくの雨ですねぇ。 連休は晴れるみたいですけど・・・

先日は 「 東急プラザ表参道原宿 」 が!そして昨日は 「 渋谷にヒカリエ 」 がオープンして盛り上がってますね!

そこで連休は敢えて 「 表参道ヒルズ 」 にお出かけになってはどうでしょう!?

表参道ヒルズ本館B3スペース オーでは 清川あさみの写真展 「 美女採集 」 が開催されてます。

美女を写真で採集?しその美女のイメージに合わせた動植物の装飾を刺繍やCGで施した 「 美女採集 」 シリーズの

東京初進出となるエキジビジョン!AKBや長澤まさみや綾波レイ?から夏木まりまでを被写体に女性の美しさの本

を浮き彫りにした作品の他、男性を被写体にした新シリーズ 「 男系 」 も展示されてます。

 

清川あさみ 美女採集 展

場 所  渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 地下3階 スペース オー

期 間  2012年4月27被(金) ~ 2012年5月6日(日)  11:00 ~ 21:00 

            ※ 最終日は18:00まで

            入場無料

 http://www.omotesandohills.com/event/

 

アイスクリーム O(^-^)O

201204/19

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

表参道のケヤキ並木の新緑がとてもきれいな季節になってきましたね。

先日、表参道ヒルズにアイスクリーム店 BEN&JERRY’S がオープンしました!

今日は曇りで少し肌寒いですが、今日もスゴイ行列になっています!

お店のマークの牛がカワユス!

 

BEN&JERRY’S 

渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ同潤館1階

OPEN 11:00~21:00(月~土曜) 11:00~20:00(日曜)

http://www.benjerry.jp/

 

シャネルを着た・・・

201204/10

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

青山の街を歩いていると満開サクラをいたるところで見かけます。

青山にお住まいの方々もサクラ好きなんですね! 

今日は南青山5丁目で開催されてます写真展 「シャネル リトル ブラック ジャケット 」 をご紹介致します。

カール・ラガーフェルドが撮り下ろしたのは、メゾンを象徴する 「リトル ブラック ジャケット」を着用した100人

以上の著名人らだ。被写体になったのは、歌手のヴァネッサ・パラディや女優のサラ・ジェシカ・パーカーをはじ

め、ソフィア・コッポラ監督、デザイナーのアレキサンダー・ワンなど、年代や職業、国籍も多彩な著名人たち。日

本からは、アーティストのオノ ・ ヨーコや女優の菊地凛子、水原希子、歌手の平井堅、建築家の石上純也らがモデル

に起用されています。

無料でステキなポスターも頂けちゃいますよー!

 

リトル ブラック ジャケット写真展

東京都港区南青山5-4-48 Gビル南青山

期間 2012年3月24日~4月15日 入場無料

時間 月曜~金曜11:00~19:00 / 土曜・日曜 11:00~20:00

 

サクラサク!

201204/06

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

ようやく寒さも和らぎコートがいらなくなってきましたねぇ。

南青山にある青南小学校も今日が入学式! 

サクラ並木の校門をくぐり抜け、 さぁ!夢と希望のスタートです!

 

春の嵐

201204/03

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

昨日の春の陽気がウソのよう!

これから益々雨風が強くなり台風並みの暴風雨となるようです!

早くも交通機関にも影響が出てきてますし ・・・

防災においては、雨にも負けず ・・・風にも負けず ・・・とはいかないようです ・・・

お花見はもう少しお預けになりそうですね~