HRE ブログHRE BLOG

スリップ注意!

201301/17

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら地元の堀不動産にお任せ下さい!!

 



こんにちは!

相変わらず寒い日が続きますね。

少し風が吹くと残雪がいたるところにあるのでより一層寒さが増しますよね!

青山・表参道周辺の道路は除雪された雪が道路脇に積み上げられています。

今日は朝から晴れて陽が射しているので少しは溶けてくれると良いのですが ・・・

裏通りや陽が当たりづらい道路はまだ雪が溶けてませんし、凍っています!

お出掛けの際はくれぐれも足元にお気を付けて下さい!

 

初詣

201301/09

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら地元の堀不動産にお任せ下さい!!

 




こんにちは!

毎日寒い日が続きますがお元気ですか?

流行中のインフルエンザやノロウイルスには気をつけましょうね!

先日、明治神宮に初詣に行きました。

参拝客数全国1位だけあって混んでいました。

良い年になりますように!

 

謹賀新年

201301/07

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら地元の堀不動産にお任せ下さい!!

 



旧年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します!

今日の天気は朝から穏やかに晴れて快晴です!仕事始めに縁起がイイッ!!