HRE ブログHRE BLOG

☆ GATSBY ☆

201306/26

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら地元の堀不動産にお任せ下さい!!

 

こんにちは!

今週の天気予報は雨マークが並んでます。少しは水不足も解消となりますでしょうか?

ファッションタウンの青山 ・ 表参道で働いていますとアパレルショップ等のウインドーディスプレイを見るのが楽

しみです!

青山通り沿いにある 「 Brooks Brothers 青山店 」 は、先日公開された映画 「 華麗なるギャツビー 」

に衣装協力をされているそうで、レオナルド ・ デカプリオが着用した同じタイプのタキシードがディスプレイされて

います!

映画では内容も然ることながら、プラダやミュウミュウの素敵な衣装やティファニー等のゴージャスなジュエリーが

華やかさを演出しているそうですよ! 私も週末観に行こうかな ~

雨の日が続き憂鬱になる梅雨の季節はお洒落な映像を観てリフレッシュしましょう!

 

Brooks Brothers 青山本店

港区北青山3-5-6

TEL 03(3404)4295

OPEN 11:00~19:30

http://shop.brooksbrothers.co.jp/

 

華麗なるギャツビー

http://www.gatsbymovie.jp/

 

ブラジルの人 聞こえますかぁー!? もうすぐ行きますよー!

201306/07

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら地元の堀不動産にお任せ下さい!!

 

こんにちは!

梅雨の谷間でしょうか?梅雨入り発表しましたが晴れの日が続いてます。

先日、サッカー日本代表男子がワールドカップブラジル大会出場を決めましたね!

後半に対戦相手のオーストラリアに先制されてからはドキドキでしたが ・・・

その後、本田選手がPKでド真ん中に蹴り込んで同点!

そして数分後に歓喜のブラジル行き決定!ヤッター!!

そうそう!もうすぐ弊社北青山店並びに本田選手も愛用しているGaga Milano店がオープンします!

只今、急ピッチで工事中!

さぁ明日は総選挙です!もちろんAKBですけど ・・・

 

Gaga Milano

http://www.gagamilano.jp/