HRE ブログHRE BLOG

サクラサク ヾ(*´▽`*)ノ

201403/31

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

サクラサク!

遂に善光寺境内の桜も先週末から咲き始めました!

とてもキレイですよー 写真を撮られる方達も!

ぼーっと眺めていたら目が痒くなってきた。

桜は良いけど花粉をどうにかせねば!

 

サクラ前線北上中

201403/26

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

ようやく東京にも昨日桜の開花宣言が出ましたね!

今年は雪が多かったせいか例年より遅めでしたね。

弊社北青山店裏の善光寺境内の桜の蕾も膨らんできました!

気温が上がれば明日あたりチラホラ花開きそうですよん ♪

梅は咲いたか桜はまだかいな ・・・

東日本大震災から3年・・・

201403/11

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




今日で東日本大震災から3年経ちました。

被災者の方々に心から哀悼の意を表すとともにご遺族の方々に心からお悔やみ申し上げます。

また大震災により未だに郷土を離れ厳しい生活を送られている方々に心よりお見舞いを申し上げます。