HRE ブログHRE BLOG

『 青山diary ~秋編~ 』

201611/25

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

昨日は50年ぶりの雪が降り、季節も冬へと衣替え

木枯らし吹き行く青山日和。

ABISTE 40th ANNIVERSARY PARTY

201611/16

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

すっかり秋ですねぇ~ 青山通りの街路樹も紅葉してきました!

先日、帝国ホテルの孔雀の間にて盛大に行なわれましたインポートアクセサリーで有名な

株式会社アビステ様の創立40周年記念パーティーに行ってまいりました!

アビステカラーのお花がいっぱい!!会場入口には御祝いのお花がずらりと並んでました!
会場はドレスアップされたお客様でいっぱいで、さすがアパレル会社のパーティーだけあって

キレイな方達ばかりでした!
長尾社長のご挨拶、来賓の方々や海外のデザイナーさん達からのお祝いのスピーチ!
とっても美味しいお料理!ご馳走様でした!

アビステの社員さん達によるファッションショーも行なわれ、フラッシュもバシバシ!!

スゴイ盛り上がり!!    大変華やかなパーティーでした!

 

この度は40周年記念パーティーにご招待頂きましてありがとうございました。

アビステ様の益々のご発展を心より祈念申し上げます!!

 

ABISTE

http://www.abiste.co.jp/

 

サクサクのキッシュ o(≧▽≦)o

201611/04

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

今日は先日オープンしました 「Quiche Yoroizuka 南青山店」 をご紹介致します!

有名パティシュエ鎧塚俊彦さんプロデュースのキッシュ専門店です!

大好評の片瀬江ノ島店、池袋東武店、渋谷ヒカリエShinQs店に続いてのオープンです!

お手頃サイズなので、お土産にも良いですよん!

サラダ、ネストローネスープ、パスタ、そしてサクサクのパイ生地にプリプリのエビのキッシュの

ランチプレートは何とお得な880円!

因みに、私のお勧めのキッシュはエックベネディクトで~す!

落ち着いた雰囲気のお洒落な店内です。

夜のメニューもワインの種類も充実していますよ~

オープン前のレセプションパーティーにお邪魔させて頂きました!

思いのこもった鎧塚さんのご挨拶!


Quiche Yoroizuka(キッシュヨロイズカ) 南青山店

港区南青山5-10-19 青山真洋ビル1・2階

TEL 03(6451)1370

OPEN 10:00~23:00

http://www.1016.co.jp/quicheyoroizuka/