HRE ブログHRE BLOG

~ 年末年始休業のお知らせ ~

201712/26

平素は格別のお引き立てを頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら年末の営業は12月28日(木)まで、年始は1月5日(金)からとさせて頂きます。


何かとご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

ゆっくりと12月のあかりが灯り始め・・・

201712/22

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

連日の寒い日が続いておりますが皆さんお元気ですか!?

今日は先日、表参道駅B2出口直ぐのところにオープンしました「表参道オルゴール堂」をご紹介させて頂きます。

北海道の小樽に本館がありますオルゴールのお店です!

本格的な音色を奏でるオルゴールからディズニーの可愛らしいオルゴールまで・・・

色んなタイプのオルゴールが展示されております!

本物を知る大人のために、 そして大切な人への贈り物に。

あなただけのオルゴール!


表参道オルゴール堂

港区北青山3-7-6

TEL 03(6452)6042

OPEN 10:30~19:30

http://www.orgel-doh.jp/



オルゴールの音色から始まるクリスマスソングと言えば・・・

B’z いつかのメリークリスマス 

B'z いつかのメリークリスマス2021 - YouTube

〜 忘年会シーズン 〜

201712/12

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

年末です!

・・・忘年会です!

先日、宅建協会みなと赤坂地区の忘年会に参加してきました!

今年は表参道駅から直ぐのザ・ストリングス表参道で行なわれました。

他のフロアでも様々な会が開催されていて、華やかなドレスを着た人達でロビーは賑わっておりました!

いつもお世話になっている取引先の方達とのテーブルで、和やかな楽しい時間でした!

そして暴飲暴食には注意!と自分に言い聞かせました・・・


ザ ストリングス 表参道

http://www.strings-hotel.jp/omotesando/

☆表参道イルミネーション2017☆

201712/05

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

いつの間にやら気がつけば師走です!

もう今年も残りわずかですね!

先週から毎年恒例の表参道イルミネーションが行なわれています!

ここ数年は大人の事情で!??アップルストアの交差点から神宮前交差点までのエリアの点灯でしたが、

今年は7年ぶりに表参道交差点から神宮橋交差点まで約1.1kmの欅150本がシャンパンゴールドの

柔らかい灯かりに彩られます。

表参道イルミネーション2017

11月30日(木)~12月25日(月)  日没~22:00