HRE ブログHRE BLOG

AOYAMA GP ٩( 'ω' )و

201708/25

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

先週まで記録的な冷夏でしたが、今週に入ってからはウダルような猛暑日!

そんな猛暑日ですが表参道は賑わっておりますよん!

最近、良く見かける外国人観光客に人気のマリカー!

弊社北青山店の前にピットイン!

これもクールジャパンなのでしょうねぇ~!

この暑さの中、ピカチュー等の着ぐるみのコスプレには頭が下がります・・・

水分補給も忘れずに!くれぐれも気をつけて日本の夏を楽しんで下さいね~



マリカー品川

http://maricar.jp/jp/shinagawa.html#index


~ 夏季休業のお知らせ ~

201708/07

平素は格別のお引き立てを頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業とさせて頂きます。

何かとご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。


夏季休業期間 8月11日(金) ~ 8月20日(日)

真夏の行列!

201708/04

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

ここ数日間は涼しい日が続いておりましたが、今日は真夏日になりそうですね!

青山通り沿いにオープンした期間限定店のLiptonのお店にはスゴイ行列出来てました!

皆さんゲットして早速インスタにアップですね!

学生さん達は暑くても元気です!!


Lipton

期 間 6月28日(水)~8月27日(日)

OPEN 10:00~20:00(L.O19:45)

※8/27(日)のみ10:00~17:00(L.O16:45)の営業

http://brand.lipton.jp/leaf/fruits_in_tea/