HRE ブログHRE BLOG

~ FASHION'S NIGHT OUT 2018 ~

201809/12

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!


 

こんにちは!

ようやく暑さも薄れ、少しずつ秋めいてきましたよね!

秋と言えば・・・ そう!秋刀魚!食欲の秋!× 

もとい!!オシャレの季節!ファッションの秋!

今年もこの日がやってきましたよ~

FASHION'S NIGHT OUT!

2009年にUS VOGUE編集長アナ・ウィンターの呼びかけで始まり、東京でも同年よりスタートしたFNOも今年で10回

目!FNO「ファッション業界の活性化」を目的とし、世界各国の、『VOGUE』がそれぞれの国や都市で主催する世界

最大級のショッピング・イベントです!

日本では街ぐるみの大きなお祭りとして年々成長し続け、毎年の恒例行事となっています!

今年は、“ファッションがもたらす歓びと豊かさを伝える”という原点に立ち返り、より多くの地域での開催を目指し、

東京、大阪、神戸に加え、初開催となる名古屋でも実施するそうです!

東京では表参道・青山・原宿エリアのショップを中心に、『VOGUE』と多数のブランドや地域団体が一体となり工夫

を凝らした数々のイベントを計画!

スペシャルゲストや毎年恒例のチャリティなど、来場者がファッション、ショッピングの楽しさを体験できるよう

な、さまざまな企画を実施する予定ですので、編集長の渡辺三津子は、「いつもよりドレスアップして、『ファッ

ションのお祭り』をヴォーグと一緒に盛り上げましょう!」とのことですよん!


FASHION'S NIGHT OUT 2018

https://www.vogue.co.jp/fno/