HRE ブログHRE BLOG

VANCOVER 2010

201003/01

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


連日熱戦が続いていましたバンクーバーオリンピックも閉幕してしまいましたね。

4年に1度のオリンピック ・・・ 

数分、数十秒の舞台に立つまでには私達には想像のつかないくらいの努力があったことでしょう。

だから思わず応援せずにはいられなくなってしまうのです!   

固唾を呑んだ若干19歳の運命的な戦い!
あなた達のひたむきに走る姿に勇気をもらい
大ケガからの奇跡的な復活劇に感動をもらいました!

人生さえかけ極限まで極めたトップアスリート達が見せてくれたパフォーマンス!

例え勝利や結果を出す事が出来なかったとしても素晴らしい!!

感動をありがとう!

これから放映されるオリンピック総集編や各選手のドキュメンタリー等で、また泣かされそうです!