HRE ブログHRE BLOG

鬼は外ーー!福は内ーー!!・・・節分です!

201302/01

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら地元の堀不動産にお任せ下さい!!

 



こんにちは!

まだまだ寒さは和らぎませんが ・・・

来週2月3日は節分です!そうです!もう暦のうえでは春ですよぉー!

ちょっと早いですが本日、駅前の秋葉神社にて青山表参道商店街で毎年恒例の節分祭を行いました!

「 鬼は外ー!福は内ー!!」 あまり強そうな鬼ではありませんねぇ ・・・ ゆるキャラですねぇ~!

「 鬼は外ー!福は内ー!!」 青南小学校の子供達にもやっつけられてました!

手加減知らずの子供達に、着ぐるみの中に入っているアルバイトの学生さんは ・・・

イタタタッターー! 目だけは勘弁してください!と!

弊社にも鬼達が来たので 「 鬼は外ーー!!」

豆を投げてからお祓いして頂きました 「福は内ーー!福は内ーー!」 

皆さん!今晩は恵方巻きで決まりですね!今年の方位は南南東です!目を閉じて黙々と食べましょう!