HRE ブログHRE BLOG

鬼は外ー!福は内ー!今日は節分です!

201402/03

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

今日はコートがいらないくらい暖かいですね!そして節分です!

節分の日は寒いのが当たり前のはずですが ・・・

青山表参道商店会でも秋葉神社にて今年も節分祭が行われました!

青南小学校の生徒達に必要以上に豆を投げられる鬼達!     あまり怖そうに見えない鬼が来ました!!

鬼は外ー!福は内ー!!不景気撃退!商売繁盛!!

災いよ!表参道!青山!日本の国から!世界から出て行けー!!

そして関西に限らず東京でもすっかり根付きましたね!恵方巻き!

皆さん!今夜は東北東を向いて恵方巻きを食べましょうね!