HRE ブログHRE BLOG

節分 × ラッスンゴレライ!?

201502/04

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

天気予報によりますと明日は雪が降るそうですが、今日は立春です!

昨日は青山表参道町会主催の節分祭が行なわれました!

鬼は外ー!福は内ー!! 町内会の皆さんによる豆まきです!

 

そして、そして・・・ 弊社北青山店にお兄さん?(お鬼)さん達がやってきました!

・・・ ラッスンゴレライ! ラッスンゴレライ! フー!♪ ~  ラッスンゴレライ!  ラッスンゴレライ! フー!♪ ~

ラッスンゴレライ! ラッスンゴレライ! フー!♪ ~  ラッスンゴレライ! ラッスンゴレライ! フー!♪ ~

ラッスンゴレライ 説明してね!?♪

ちょっと待って!ちょっと待って!お兄(お鬼)さん!♪ ラッスンゴレライってなんですのん!??

説明してと言われましても 意味分からんから出来ませーん!!♪


ところで、皆さん、恵方巻き食べました?

 

 

8.6秒バズーカー 「 ラッスンゴレライ 」