HRE ブログHRE BLOG

やはり無敵艦隊!!

201007/05

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


連日のようにサッカーW杯のニュースで盛り上がっていますねぇ~  

優勝候補のスペインもC・ロナルド率いる強敵ポルトガルを破り、エンジンがかかってきましたよぉ~

そして予想に反し決勝トーナメントにまで進んだ我らがニッポン!  PKを外し下を向く駒野選手

俯かないでほしい!PKを外すのは運もある!決して恥ることのない活躍でしたよ!

W杯アメリカ大会の決勝ではロベルト・バッジオさえも外したぐらいですからね!

− PKを決めても誰も覚えていないが、外したらそれは誰もが忘れない −

そして ・・・ PKを外す選手はPKを蹴れる度胸の持ち主だ by ロベルト・バッジオ

アルゼンチンも破れてしまい、こちらのスーパースターのリアクションも見れなくなるのが残念です!