HRE ブログHRE BLOG

南青山の日本料理店

200910/09

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


昨日の台風が通り過ぎ、久々に青空の一日となりましたね!

今日は6月に骨董通り沿いにオープンした日本料理のお店 『 とし緒 』 をご紹介致します!

某有名店で修行されたお店の御主人の腕もさることながら、お店の雰囲気もGOODですよ!

自信あるからランチメニューも一品一品カウンター越しで調理します!

余りの速さの包丁捌きに、シャッターモードを高速に切り替えてもブレてしまいました!

カウンターの他に個室も有りますし、今夜あたり季節の夜のコースでシッポリといかがですか?



南青山 とし緒

港区南青山5−12−4 全菓連ビル地下1階

TEL 03(6427)9005

OPEN L 12:00~14:00 D 18:00~24:00 日曜 休日

http://www.minamiaoyama-toshio.com/