HRE ブログHRE BLOG

ロールケーキ O(^−^)O

201003/10

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


昨日の雪がウソのような良い天気となりましたね~

このまま春になってほしいものです!

今日は表参道で人気のロールケーキのお店 『 はらロール 』 をご紹介致します!

はらロールのこだわりは、全てのケーキのクリームとスポンジ生地に原とうふ店の豆乳をふんだんに使用しているそ

うです。 濃厚で滑らかなクリームは小麦粉を使わず、国産米粉のみで仕上げたスポンジ生地はふんわりとしていてど

こか懐かしく、クリームはさっぱりとしていてとっても美味しいですよ~!

プレーンタイプをゲットしました!



はらロール 表参道店

渋谷区神宮前4−6−7 タネダビル1F

TEL 03(5474)2887 OPEN 11:00〜20:00

http://hararoll.jp/news/