HRE ブログHRE BLOG

やっぱり食欲の秋です!

200911/12

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


月曜日から降り続いていた雨もようやく上がりましたね!

表参道のケヤキ並木も秋の装いとなってきましたよ~

秋と言えばスポーツの秋!紅葉し始めた青山の並木道をジョキングしている人達も多く見かけられます!

先日はジャイアンツが7年ぶりの日本一となり、海の向こうのメジャーリーグではニューヨークヤンキースが9年ぶ

りの世界一となり、大活躍の松井選手がMVP!スゴイですよね!!

とは言っても、食欲の秋でもありますよね !

神宮前4丁目にある人気店 とんかつ 『 まい泉 』 はお昼時にはいつも行列が出来ています。

お店の内装も、もとはお風呂屋さんだけあって、ちょっとレトロでおもしろいです。

色付き始めた表参道のケヤキ並木                    表参道 とんかつ まい泉

箸でも切れる軟らかさのかつ定食                    お勧めの日替わりランチ まい泉定食



とんかつ まい泉

渋谷区神宮前4−8−5

TEL 0120(428)485  OPEN 11:00〜22:45(LO 22:00)

http://mai-sen.com/