HRE ブログHRE BLOG

オレ!オレ!ニッポン!!

201101/18

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


クゥゥゥーーー!!って。  川平さんも興奮してました!

凄かったですね。昨日のサッカーアジア大会日本VSサウジアラビア戦。

予選敗退が決まっているサウジアラビアが相手だとしても 5−0 はスゴイ!

久々のゴールラッシュは見ていても気持ちいいですよねぇ。

松木さんの解説もエネルギッシュでした! 相変わらずですが・・・

私的には辛口解説のセルジオさんより、サポーター目線での松木さんの解説が好きですけどね!

岡崎選手3発!! ハットトリック!           クレバーな前田選手のヘディングシュート!

次は完全アウェーとなる開催国のカタール戦です。

苦戦が予想されますが、きっとやってくれます。そう信じて・・・。

カビラさん > 優勝しちゃっていいんですかぁ??

勿論!   い    い    ん    で    す  !!

ガンバレ!ニッポン!!!