HRE ブログHRE BLOG

~ 名優 地井武男さん ~

201207/19

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

梅雨明けです!暑いです!連日、猛暑日が続いてます!

水分をこまめに取り、熱中症には気をつけましょうね。

先日、俳優の地井武男さんの訃報をニュースで知りました。

テレビ画面を通しても人柄の良さが感じられる大好きな俳優さんの一人でした。

最近では 「ちい散歩」 等のバライティー番組でもご活躍されてましたが ・・・ とっても残念です。

数年前には青山・表参道周辺も「ちい散歩」されました。

代表作 「北の国から」 の地井さん演じる中畑のおじさん役が思い出されます。

心よりご冥福をお祈り致します。