HRE ブログHRE BLOG

泥酔するような政治家よりもハニカミ王子に期待しちゃいます☆

200902/20

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は朝から雨ですね。

百年に一度といわれる未曾有(みぞう)の金融危機の最中、ローマで行われたG7で世界中に醜態をさらしてしま

った元中川財務大臣。飲酒した本人もどうかと思うが、なぜ周りの人も記者会見出席を止めなかったのだろう ・・・

世界中の人達に日本の信頼性はどのように映ったかは言うまでもないが ・・・

小泉さんも発言し初めましたし、これからひと波乱ありそうですねぇ〜。

・ ・ ・ 明るい話題は、みんなの希望の星!石川遼君!遂にアメリカツアーデビューしましたね。

Hello America! My name is Ryo. 

・ ・ ・ Everyone repeat after me Ryo! Ryo!  That's it.

海外でも活躍して某航空会社のCMでのように元気のない日本を引っ張っていってもらいたいですね。

札幌の雪まつりに登場した遼君!似てるけど、う~ん、チョット微妙 ・ ・ ・ 。