HRE ブログHRE BLOG

侍ジャパン!決勝進出!\(^−^)/やった〜!

200903/23

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


やりましたぁ~! 韓国戦に続き、強豪アメリカにも 9−4 で快勝!!

松坂投手の活躍は勿論ですが、やっぱり今日のヒーローはムネリンこと川崎選手ですよねぇ~ 

イチロー選手のミートもすばらしいですが、川崎選手もすばらし~い!!

ずーっと試合に出れなくとも腐ることなくベンチでは率先して声を出し・・・・

川崎談:「(僕は)ベンチで全てのゲームに出てました」 とは言うよねぇ~! 

サスガです!ムネリン!!

最後はダルビッシュ投手がキッチリ押さえて決勝進出!!

二連覇が現実になってきました!

やはり明日は永遠のライバル韓国との対戦となりました。 楽しみ~!

ガンバレ侍ジャパン!!