HRE ブログHRE BLOG

☆表参道イルミネーション2023☆

202312/05

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

先日から毎年恒例の表参道イルミネーションが始まりました!

今年は暖冬のせいか、まだケヤキの葉がたくさんついている木々が多いです!

東京の冬を代表するイルミネーションスポットの一つ表参道!!

「表参道イルミネーション2023」の期間中は、150本のケヤキ並木がでライトアップ!

神宮橋交差点から表参道交差点までを90万個のシャンパンゴールドの優しい光で彩られる様子はクリスマスシーズ

ンの到来を感じることができる東京の冬の風物詩です!

表参道沿いに建ち並ぶ、個性的なデザインの建物とイルミネーションのコラボレーションも魅力のひとつ!

ク~リスマスが ♪~ 今年もやぁ~てくる~♬~  竹内まりあ風で ♪… 知らんけど…




表参道イルミネーション2023

12月1日(金)~12月28日(木) 日没~22:00

HAPPY HALLOWEEN AOYAMA (๑•᎑•๑)♬*゜

202310/24

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!!




こんにちは!

表参道や青山通り沿いのケヤキ並木も色づき始め、少しずつですが秋の装いになりつつあります!

日中の気温はまだ20℃超えですが・・・

今年は暖冬になるのかな・・・

お知らせで~す!

今週の27日(金)に青山三・四丁目商店会主催の「HAPPY HALLOWEEN AOYAMA」が行われますよ~!!

チビッ子のみんな~!仮装して来てね~!!

~ 令和五年 金王八幡大祭 ~

202309/19

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!!




こんにちは!

残暑と言うより猛暑の中、4年ぶりに青山表参道町会でも金王八幡大祭が行なわれました!

子供神輿と山車の巡行!
今年は本宮の金王八幡宮へ宮入に向かいます!

オイッサー!オイッサー!!
秋葉神社への宮入!

オイッサー!オイッサー!!

暑い中お疲れ様でした!

~ 令和五年 金王八幡例大祭のお知らせ ~

202309/13

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!!




こんにちは!

4年ぶりに金王八幡大祭の季節がやってまいりました! 

表参道・青山地域でも今週末の17日(日)に神輿渡御が行われます! 

半纏の貸出しもいたします!

お祭り好きの方、是非ご参加ください!

~ 2023年 青山の夏 ~

202308/23

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!!




こんにちは!

今日も厳しい猛暑日ですね!

現在気温は35℃...

まだまだ残暑が続きそうな2023年の夏!

熱中症にならないように水分補給をしましょう!

1 2 3 4 5