HRE ブログHRE BLOG

ラブリーなEchikaちゃん♡

200812/08

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


先週より表参道駅のイベント広場にEchikaちゃんの大きなケーキが登場しました!

そして何と!エチカ3周年を記念して カワイイEchikaちゃん人形のプレゼントもあるそうですよ!

チェックしてみてね ↓

http://www.tokyometro.jp/echika/

 

表参道の夜のケヤキ並木

200812/04

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


最近かなり肌寒くなりましたね。

表参道のケヤキ並木もきれいに紅葉していますよ!

LOEWEの照明がケヤキ並木を照らしてすごくきれいです!


LOEWE 表参道店

港区北青山3−5−29

http://www.loewe.com/

 

☆クリスマスイルミネーション☆

200812/01

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今年も師走に入り残すところわずかとなりました。

青山 ・ 表参道周辺はクリスマスのイルミネーションが輝き始めました。

弊社北青山店向いのLa Place南青山にも大きなクリスマスツリーが登場!

La Place南青山内にあるカフェレストランLimapuluhからの眺めもGood!ですよぉ~悩む

忙しい年末ですが素敵なイルミネーションを見ながらのほっと一息の夜お茶はどうでしょう!?


La Place minamiaoyama

港区南青山3−13−21

http://www.place-aoyama.com/

 


1 2