HRE ブログHRE BLOG

梅雨・・・。

200807/08

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は梅雨らしい空です。 ジメジメ感は否めませんよねぇ~

天気予報によると、どうやら今週は梅雨空が続きそうですが・・・ 眉をひそめる

雨が降らないと水不足になってしまいますしね・・・。

雨の中に咲く『 アジサイ 』もこれまたキレイですしね!

ちなみに『 アジサイ 』の花言葉は『 謙虚 』だそうです。

・・・色んな意味でかくありたいものです。

星に願いを・・・☆彡

200807/07

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は七夕ですね。 今夜、晴れると良いですけど・・・ 

皆さんの願いは何ですか?

スペイン無敵艦隊!

200807/04

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


先日、EURO2008 サッカー欧州選手権の優勝国が決まりましたね!

フェルナンド・トーレスの決勝点で  スペイン 1  VS 0  ドイツ  でドイツを下し、44年ぶりにスペイン

が優勝!!流れるようなサッカーは観ていて本当に楽しい!!

GOAL!!得点王のダビド・ビシャ! 流石!安定した底力の強さを見せたドイツ!

攻撃力が増したオランダ!そして今大会も見せてくれましたC・ロナウド!!

個人的には スペイン VS オランダ が見たかったです・・・。

強豪国揃いのヨーロッパのワールドカップ予選がかなり楽しみです!

☆Echika 表参道☆

200807/03

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


長らく工事してましたが、先日遂に副都心線が開通しましたね・・・私はまだ利用をしてませんが・・・。

東京メトロの千代田線が明治神宮前駅に接続したせいか表参道駅の利用者も増えているらしいです。

フランスのパリをイメージして改修した表参道駅!

相変わらず 『Echika表参道』 は賑わってます!

 カフェやレストランの他、アクセサリー等のショップも充実しています♪ 

・・・気になっているのがキュートなマスコットガール?のEchikaちゃん!!

着ぐるみ? 着ている??  Echikaちゃん!



表参道駅 ( Echika 表参道 )

http://www.tokyometro.jp/echika/

 

怪しい人を見かけたら110番!

200807/02

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は真夏の様な暑さですね!

洞爺湖サミットにむけた警備が都内のあちこちで行われています。

弊社北青山店前の青山通りでも検問所を設けてテロ防止の為に警備をされてます。

温暖化対策等々問題は山積ですが・・・。 

そろそろ福田総理!実のある結果を期待してますよ~!!


1 2 3 4