HRE ブログHRE BLOG

✿もうすぐ開花✿

200903/10

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日はスッキリと良く晴れましたね。そして早くも桜の開花予想がニュース等で発表されました。

今年の予想では、最初の開花は15日の熊本で25日ごろの開花地域を結んだ線は島根や和歌山まで広がり、

北限も、高知から600キロ以上離れた茨城県南西部まで広がるそうです。

そして東京は今年は早めで25日ぐらいになりそうです。 と言うのも、開花が毎年早くなりつつある原因として、

緑地減少等で都市部が高温になるヒートアイランドや、地球温暖化などが影響しているそうです。

ゆくゆくは本来南から順に開花していく桜前線の位置も引けなくなる可能性のあるそうです。

弊社北青山店の裏にあります善光寺の桜も蕾が膨らんできました。

春はもうすぐそこまで来てますよん! 

マンゴープリンで人気のお店 『糖朝 青山店』 0(^−^)0

200903/07

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


昨日の大雨も上がり、久しぶりに青空の日となりましたね!

今日は青山通りにある香港で人気のデザートスイーツレストラン 『 糖朝 青山店 』 をご紹介致します!

今日に限らず人気店だけあって、いつもこんな行列が出来ています!
特製杏仁豆腐                      特製マンゴープリン


お粥や点心等のメニューも充実していますよぉ~



糖朝 青山店

港区北青山3−5−14

TEL 03(5786)1555  OPEN 11:00〜22:00

http://rt-c.co.jp/business/02toucho.html

 

青山通り歩道の工事が遂に完了!

200903/05

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


昨日まで雪が降ったりして寒い日が続きましたが今日は良く晴れてます!

だけど花粉が ・・・

去年から続いていました青山通り歩道部の改修工事がようやく完成しました!

改修前                         改修後

歩道の幅員も広がり、弊社北青山店の前にも表参道と同じ樹種のケヤキが植栽され、舗装はオシャレな石張り舗装

とました。 何十年後には青山通りも緑豊かなケヤキ並木となる事でしょう!

 


1 2