HRE ブログHRE BLOG

~ 初詣 ~

202201/14

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!!




こんにちは!

新型コロナウィルスの感染者数が指数関数的に驚くほど増えてますよね!

オミクロン株の感染力には驚かされます!いつになったら収束するのか・・・

密を避け、一粒万倍日に青山地域の氏神様であります金王八幡神社に初詣に行って参りました!

新年になって10日も過ぎますと参拝される人達の長蛇の列も出来てませんでしたので、ゆっくりお参りすることが

出来ました!

金王八幡神社のお隣にある豊栄稲荷神社にもお参りさせていただきました!

一日も早く新型コロナウィルスの感染が収束しますように!!

良いお仕事が出来ますように!!

~ 4年ぶりの雪 ~

202201/07

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!




こんにちは!

昨日は昼前から雪が降り始めて、かなりの積雪となりました!

今日は朝から青空となり、気温も上昇しそうです!

表参道・青山の道路もまだまだ残雪があり、凍結しておりますのでお出かけの際は十分気をつけましょう!

久々に善光寺の境内も真っ白になりました!

謹賀新年

202201/05

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せください!!




旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます

本年もよろしくお願い申し上げます

新型コロナウィルスの猛威が終息し、平和で穏やかな年になりますように!