HRE ブログHRE BLOG

初詣

201901/09

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


元旦から快晴が続いていますが、その為、凄く乾燥していますよね!

皆さんインフルには要注意です!

今年一年良いお仕事が出来ますように明治神宮へ初詣出に行って参りました。

仕事初めの日を過ぎたせいか思いのほか空いておりました。
参拝していましたらカメラマンや報道の方達が雪崩れ込んできました!

何事かと思っていましたら、どうやら大相撲協会が横綱の土俵入りを奉納するとのこと。

参道も掃き清められ初めました・・・
八角理事長を初め角界の親方衆がずらりと並びましたところに、呼び出しの拍子木が鳴り響きだしました!

おおっ!横綱 稀勢の里だ!!
露払いに輝、太刀持ちに松鳳山を従え横綱稀勢の里の土俵入り!

今週末から始まる初場所に進退をかけるとのことですが・・・

頑張って復活してほしいです!頑張れ!稀勢の里!!
続いて、露払いに千代翔馬、太刀持ちに宝富士を従え横綱白鵬の土俵入り!
最後に、露払いに勢、太刀持ちに錦木を従え横綱鶴竜の土俵入り!

年明け早々、素晴らしい奉納土俵入りを拝見出来ました!

「こいつぁ春から縁起が良いわい!」w