HRE ブログHRE BLOG

☆ 海外セレブ御用達のお店 ☆

201303/06

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら地元の堀不動産にお任せ下さい!!

 

こんにちは!

コートを着て歩いてますと少し汗ばむぐらい日差しが強いですね。

天気予報によりますと気温が初夏の陽気までグングンあがるそうですよ!

そろそろ桜の開花時期も気になりますよね!

今日は神宮前5丁目にあります海外セレブ御用達のお店 「TRICO FIELD Tokyo 」 をご紹介致します!

2006年に世界のファッションの中心である、New YorkのSohoにオープン。素材へのこだわり、スタン

ダードなのに洗練されていることが口コミで広がり、お洒落には厳しい目のニューヨークのパパ・ママを虜にしまし

た。

2007年には西海岸のセレブタウン、Bevery Hillsにもオープン。今ではウィル ・スミスやメグ ・ ラ

イアン、デビット ・ベッカムなど数多くのセレブの御用達ショップとして有名です!

そのお店が2011年に表参道にオープンしました!

シンプルながらも上品なテイスト!! 

素材感や良質な天然素材にこだわっていて、とってもキュートなデザインも魅力な子供服です!

お洒落のパパやママは是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

TRICO FIELD Tokyo

東京都渋谷区神宮前5-2-10 表参道アイリスビル1階

TEL 03(5468)2980

OPEN 11:30~20:00

http://www.tricofield.net/