HRE ブログHRE BLOG

日常生活に潤いを (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 

201605/12

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!

今日は朝から久々の快晴となり、気温もぐんぐんと28℃まで上昇し、初夏のような天気ですね!

青山通り沿いのカフェはアイスコーヒーをもとめる人で行列が出来ています!

そんな梅雨入り前の爽やかな季節が個人的には大好きです!

そうそう、今日は先日骨董通り沿いにオープンしました 「 Gallery Life Accent 」 をご紹介致します!

「Fashion on the wall」をコンセプトに自由な発想から作り上げられた「Cobra Art」の作品は、どれも異彩を放ち個性

的で、独特な世界観を築いています。


素材は高級プレキシガラスを用い、透明度が非常に高く、とても綺麗にアートが映し出されています。

ヨーロッパの有名フォトグラファーが撮影するフォトアートは空間の雰囲気を多用に演出し、インテリアに華を添え

ます。

生活空間にオシャレなアートがあると気持ちも上がりますよ~

日常生活に潤いを! 

グランドオープン前のレセプションにお邪魔させて頂きました!
Gallery Life Accent

港区南青山5-12-6 青山第2和田ビル1階


TEL 03(3400)0621

OPEN 月-土曜日 11:00~20:00  日曜日 10:00~19:00

http://www.lifeaccent.jp/