HRE ブログHRE BLOG

神宮外苑花火大会

201008/20

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日も気温は30度を超えています!暑~い!と言わずにはいられませんよね~

とは言え、この暑さでも表参道の交差点ではドラマの撮影中!

撮影クルーの周りでAD君達が大活躍しております!ガンバレ!!

そして昨日は神宮外苑花火大会でした!

お昼過ぎぐらいから表参道周辺も浴衣を着た人達で賑わい出し、夕方過ぎにはスゴイ人混みでした。

年々花火大会に浴衣を着る人が増えているように思えるのは私だけでしょうか?

カラン!コロン!と下駄の音も風情があって良いですよねぇ~

ビルの谷間に ドカン!と大輪の華が咲きました!