HRE ブログHRE BLOG

第44代アメリカ合衆国バラク・オバマ大統領誕生

200901/21

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


第44代アメリカ合衆国の大統領にバラク・オバマさんが就任しましたね!

日本と違い国民投票で選出された大統領だけあって盛り上がりは凄いものですね!

200万人の観衆の前での就任式も良かったですが、就任演説もカッコイイ!!

現在危機の中にあるアメリカを認めたうえで、環境分野に重点を置いたグリーンニューディール等の具体策を

示し、これからの試練は困難だが国民力を合わせて頑張ろう!  

私達ならそれが出来る YES,WE CAN!と希望を持たせる演説でした!

私も最大限頑張るから、みんな付いて来てくれ!!的な ・ ・ ・ カッコイイ〜!!

日本の総理も目先に捉われず未来に向けた具体的な政策をカッコ良く示してもらいたいものです。

それはそうと、日本のもう一人の大統領も忙しくなりそうですね!

ノッチ オバマ?大統領。