HRE ブログHRE BLOG

伝説のサーファーが・・・

201011/30

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


早いもので明日から12月ですねぇ。

これからまだまだ寒くなるんだろうと思うと憂鬱です。

Comeback Summerーー! 寒くなると暖かかった夏が恋しくなるもので・・・

そんな寒くなりつつある今月の中頃、衝撃的なニュース!

世界的なサーファーで3度のASPワールドタイトル保持者であるハワイのアンディ・アイアンズが32歳と

いう若さでASPワールドツアー中に急死したというニュース!

死因はデング熱感染による合併症らしいです。

もうすぐ待望の第一子も産まれる予定だったアンディ!綺麗な奥さんも残して・・・悲し過ぎるよ。

神の域まで達したチャンピオンのケリー・スレーターを破ったアンディー・アイアンズ!

ライジングサンのトランクスでビックウェーブのチューブを抜けてくる雄姿が今でも目に浮かびます。



ANDY IRONS

ハワイ・カウアイ島の出身で2002・2003・2004年と 3年連続 ASP メンズワールドチャンピオンに輝き、ワールド

ツアーで通産 20勝、Triple Crown of Surfing(トリプル クラウン オブ サーフィン)で通産 3度のシリーズチャンピオン


ANDY IRONS パドルアウト NOV. 14, 2010

http://www.youtube.com/watch?v=QJ-nH2qVOw0


ANDY free Surfing

http://www.youtube.com/watch?v=i0O9d_LVaU4