HRE ブログHRE BLOG

〜人のせいにして楽をするのは、もうよそう〜

200902/10

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は少しばかり寒さが和らいで過ごし易いですねぇ~

しかし、ここのところ迷走し過ぎですよ~!? 麻生総理? ?

先日は 「私は郵政民営化は賛成ではなかった」と発言!?

総務大臣時に郵政選挙をしておいて、今さらですかぁ~!? と思ったら、

今度は、「総務大臣時は賛成でなかったが民営化までの2年間勉強し、民営化した方がいいと思った」とは

如何に??

そして今日は「解散権を持つ小泉総理が解散を決断した。もともとあまり常識的でないのが売りの人。

常識的なことを期待する方が間違っている」。

「結果としてあの選挙は勝った。正しいか間違いなら、決して間違ってなかった」と ・ ・ ・ 。???

 

・ ・ ・ 青山通りのこんな看板が目に留まりました。

福山さん!! 悩む   私も嘘は嫌いです ・ ・ ・ 。