HRE ブログHRE BLOG

快挙!『おくりびと』 アカデミー賞受賞!

200902/24

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


日経平均株価がバブル後、最安値を記録する中 ・ ・ ・

やってくれました! 凄いぞ日本映画! 

第81回アメリカ映画の最高峰アカデミー賞で滝田洋二郎監督の 『 おくりびと 』 と短編アニメーション部門の加藤

久仁生監督の 『 つみきのいえ 』 がダブル受賞しましたね!

主演の本木雅弘さんの納棺師役も良いですが、山崎努さんの演技がイイ味出してますよぉ~!

『 MILK 』 で主演男優賞のショーン ・ ペン! 年を取っても相変わらずカッコイイですねぇ~

そんな熱気止まないアメリカへ日米首脳会談に向け麻生総理も出発しました。

オバマさんとの会談で良い結果が残せるように頑張って下さいね!

P.S 会談前のワインは控えめにね!  

南青山のラーメン屋さん (^−^)

200902/23

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は朝から雨ですねぇ~ 寒いはずです!気温も10度ありません!

冬の寒い日に体も温まる味噌ラーメンに限ります!

弊社南青山店よりすぐ近くにある、らーめん屋さん『らーめん梟』 をご紹介します!

今日はこがしとんこつらーめんを頂きました。ランチタイムはごはん付き!

私のオススメは白味噌とんこつらーめんです!クリーミーでおいしいですよ~


らーめん梟

港区南青山6−3−12

OPEN 11:30〜23:30

http://www.gmfoods.co.jp/fukurou/

 

泥酔するような政治家よりもハニカミ王子に期待しちゃいます☆

200902/20

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は朝から雨ですね。

百年に一度といわれる未曾有(みぞう)の金融危機の最中、ローマで行われたG7で世界中に醜態をさらしてしま

った元中川財務大臣。飲酒した本人もどうかと思うが、なぜ周りの人も記者会見出席を止めなかったのだろう ・・・

世界中の人達に日本の信頼性はどのように映ったかは言うまでもないが ・・・

小泉さんも発言し初めましたし、これからひと波乱ありそうですねぇ〜。

・ ・ ・ 明るい話題は、みんなの希望の星!石川遼君!遂にアメリカツアーデビューしましたね。

Hello America! My name is Ryo. 

・ ・ ・ Everyone repeat after me Ryo! Ryo!  That's it.

海外でも活躍して某航空会社のCMでのように元気のない日本を引っ張っていってもらいたいですね。

札幌の雪まつりに登場した遼君!似てるけど、う~ん、チョット微妙 ・ ・ ・ 。

H&M 原宿 (^−^)♪

200902/19

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日も花粉がビュンビュン飛んでますねぇ~

天気予報によると夕方から雨が降るとの事なので少しは花粉の飛散も落ち着くのではないかと ・ ・ ・ 。

去年の年末に原宿の明治通りにオープンしたヘネス・アンド・モーリッツ (Hennes & Mauritz) H&Mは不況知らずの

ようで凄い人混みです!

原宿店にはコム・デ・ギャルソンのデザイナー川久保玲氏とのコラボ商品もあるし♪ 

惹かれますよねぇ~

H&M 原宿店 

渋谷区神宮前1−8−10

OPEN 11:00〜21:00

TEL 03(5413)3633

http://www.hm.com/jp/#/startpagejapan/

〜人のせいにして楽をするのは、もうよそう〜

200902/10

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は少しばかり寒さが和らいで過ごし易いですねぇ~

しかし、ここのところ迷走し過ぎですよ~!? 麻生総理? ?

先日は 「私は郵政民営化は賛成ではなかった」と発言!?

総務大臣時に郵政選挙をしておいて、今さらですかぁ~!? と思ったら、

今度は、「総務大臣時は賛成でなかったが民営化までの2年間勉強し、民営化した方がいいと思った」とは

如何に??

そして今日は「解散権を持つ小泉総理が解散を決断した。もともとあまり常識的でないのが売りの人。

常識的なことを期待する方が間違っている」。

「結果としてあの選挙は勝った。正しいか間違いなら、決して間違ってなかった」と ・ ・ ・ 。???

 

・ ・ ・ 青山通りのこんな看板が目に留まりました。

福山さん!! 悩む   私も嘘は嫌いです ・ ・ ・ 。

1 2