HRE ブログHRE BLOG

マンU破り、バルサ優勝!!

200905/28

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は朝からしとしとと雨が降っていますが ・・・

欧州チャンピオンズリーグの決勝が行われたイタリアのローマは歓喜に包まれたようです!

連覇を目指していたマンチェスターU(イングランド)を 2−0 でバルセロナ(スペイン)が下し3季ぶり3度目の

欧州王者になりました! 

早起きしてテレビに釘付けだった為に寝不足です・・・

得点王のFWメッシ バロンドールも見えてきた!?    欧州チャンピオン FCバルセロナ

またまたバルサ黄金期の到来ですな。

個人的にはマンチェスターお得意のル−二−、C・ロナウドらのカウンター攻撃が見たかったですが ・・・

ワールドカップのヨーロッパ予選もこれから楽しみです!

 

♡ エビちゃん ♪♫

200905/25

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日は昨夜の雷雨が嘘のような青空となりましたね!

早朝の表参道周辺は雑誌やテレビ等の撮影がしばしば行われています。

今朝はAneCanモデルの海老原友里さんと高垣麗子さんが弊社並びのFURLA青山店の前で撮影してました。

さすが人気のモデルさん!スタイル良いし、カワイイし! 

通勤する人達も足を止めてました!


FURLA 青山本店

港区北青山3−5−20

TEL03(5772)6827

OPEN 11:00〜20:00

http://www.furla.co.jp/


AneCan

http://anecan.tv/index.html

 

表参道駅に 『ROOKIES 二子学野球部』 参上!

200905/19

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今週より表参道駅構内に 『ROOKIES』 の巨大ポスターが登場しました!

バットを持って仁王立ちしているので、かなり威圧感ありますが・・・

~ 夢にときめけ!明日にきらめけ!めざせ甲子園!~  

もう一度、高校生に戻って青春したいなぁ~


『キセキ/GReeeeN』 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=TL5cVTsc9AY



『ROOKIES−卒業』

5.30 ROADSHOW

http://rookies-movie.jp/index.html 

 

〜 新緑の表参道 〜

200905/18

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


今日も初夏のような暑さです。 表参道のケヤキ並木は新緑がとてもキレイです!

表参道沿いにあるルイ・ヴィトン表参道店はとてもカラフルですよん!

村上隆氏がルイ・ヴィトンの為に製作したアニメーション「SUPER FLAT FIRST LOVE」に登場する

パンダ親子「パンダジェアン」と「プティパンダ」がお出迎えしてくれますよん!


LOUIS VUITTON 表参道店

渋谷区神宮前5−7−5

TEL 03(3478)2100

OPEN 11:00〜20:00

http://www.louisvuitton.com/

 

〜 原宿 ・ 表参道 〜

200905/12

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!




こんにちは!


ゴールデンウィークも終了し、今週より青山・表参道の街行く皆さんはお仕事モードです!

・・・ が、ここ連日気温25度を超える夏日もなんのその、原宿を行き交うヤングパワーは健在です!


1 2