HRE ブログHRE BLOG

イタリア~ン ☆ (^-^)b

201205/30

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

ちょっと動くと汗ばむぐらいの陽気になりましたね。風が吹くと心地良いくらいです!

今日は外苑西通り沿いにあるイタリアンレストラン La coccola をご紹介致します!

お店の雰囲気はビストロ的でとてもアットホームな感じです!ランチもこんな感じでオススメです!

La coccola (ラ・コッコラ)

渋谷区神宮前3-42-3 小林ビル2階

TEL 03(6804)5772

LUNCH 12:00~14:30 DINNER 18:00~23:30

http://www.lacoccola.info/index.html

 

東急プラザ表参道原宿

201205/16

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日は初夏のような暑さですね。表参道のケヤキ並木の新緑もとってもキレイですよ!

先日オープンした東急プラザ表参道原宿は相変わらずスゴイ混雑してますねぇ。

ラフォーレ原宿のセール並みの人気です!

最上階にある「世界一の朝食」として有名なレストラン「bills」に入るのはまだまだ先になりそう ・・・

6階のオープンテラスはこれからの季節 良い感じの場所になりそう!

カップルシートもたくさん設置されてますよ!

 


東急プラザ表参道原宿

渋谷区神宮前4-3ー3

OPEN 8:30~11:00

http://omohara.tokyu-plaza.com/

 

屋根より低い~こいのぼり ~

201205/02

表参道・青山周辺の不動産賃貸・売買に関することなら堀不動産にお任せ下さい!!





こんにちは!

今日もまたまた雨ですねぇ ・・・天気予報によると明日まで雨マーク!

青山通りにある子供の国の広場のこいのぼりが元気に泳ぎ出すのはやっぱり子供の日くらいからかな。